こんにちわ!
先日、よもぎ台で利用者様のヘアカットの日がありました。
過去に理美容の様子をブログに挙げましたが、諸事情により、今回から業者さんを変更しましたので、紹介したいと思います!!

今回はトラックではなく施設内にスペースを確保して行う、オーソドックススタイル!
某携帯アプリで曲を流し、一人一人にじっくりと丁寧に時間をかけてカットしてくれました。
DSC_0361
DSC_0358
DSC_0365
どの利用者様もいつも以上に丁寧にして頂けたようで、とても喜ばれていました。
美容師さんがとても声掛けなど上手で、本物の美容室にいるような感覚でした。
利用者様のウケも良く、職員にも好評で、素敵な一日になりました!!